読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男友だちと呼べる人いるでしょうか?性別が異なる人とでの親友というのは成立する?それともなし?

両想いのカップル、家族間は、相手方の性別が異なる人について性別が同じ人と類似する心地をキープして迎えられるのか、どうかとなるといとも理解しにくい題ということです。異性の友人とさしで食事、映画となると、少々気分よく「いってらっしゃい」と言え…

違う性別の人の友と呼べる人いる?異性間での友だちはあり?それともなし?

恋愛関係である男女または、一緒に暮らす家族では、その異性の友人を同性の人と同じ心意気を持って受け付けられるのか、否かということはとっても理解しがたい題に感じます。 異性の友達だけでごはん、映画のは、少々穏やかに過ごすことができなくなります。…

性別が違う友人と思える人はいますか?男性と女性の友だちはOK?NG?

おめでた婚スケジュール 男女間の友人はあり得るののかどうか?的な論争が性別が異なる人との終わりなき話題かもしれません。『友達』という意味自体が紛らわしいですので境界線が課題で、どんな関係性を友人と決定するのかは、それぞれ結構思考が異なるもの…

違う性別の人の友達がいますか?男と女の親友はあり?成立しない?

双方が恋心というものを本当に持つことがないと成り立たないのが異なる性別の人との友情かもしれません。 何かのしぐさでどちらか一方は好意を膨らませているパターンがあるのが人間でしょう。恋愛対象と認識しないことで”遊び仲間”をキープするつきあいは成…

性別が異なる仲良しの人といえる人はいるでしょうか?異性の友達はあり?なし?

どんなことでも言うことができる関係でこそ友達関係ではないでしょうか。友達で性の区別の関係ないことでしょう。 一緒の趣味趣向を話すことや、悩み事などをさらすことも、男女二人が飲む場合があり得ます。とは言え、恋人の関係や婚姻関係では、相手が自分…